火曜日

HIGHER GROUND

めちゃ楽しかったっす。

個人的に

いつもめちゃ楽しんでます。

主催者ながら


今回は今までにないカラーが色々見れて

新たな可能性&方向性が見えた気がしました


前半で一番くらったのは

sprit of Brown Eyed Soulっていう

ゴスペルのグループ

いや、ほんと

度肝抜かれました


音楽への熱いパッションが溢れて

いや、ほんと感動しました


あと

今回初参加だった

POLE DANCE

めちゃよかった


SHOW CASEも素晴らしかったし

DJタイム中にフリースタイルでしてたPOLE DANCEが

フロアの雰囲気をガンガン作ってました

さらに横にはフロアダンスで参加してくれてる翔ギャンが…


いや、めちゃよかったっす

近いうちに写真とかアップします☆


ちなみに今日はHIGHER GROUNDのミーティング

来月に向けて色々企みます☆