決定しました

パチパチパチ

そう

B=BALLさんのBLOGの企画

Who Got A Beat

B=BALLさんが制作したトラックをBLOGからフリーダウンロード出来るようにして

そのトラックに自由にラップを乗せて曲を作ってもらって

完成した曲をB=BALLさんに送ってもらって

1番よかったアーティストにそのトラックを提供して

CONCORDにゲスト出演してもらうっていう企画


第1回目

ベストアーティスト決定しました


勝者は

CAFELABEAT!!

Seaman、pLRayer、Cosaq!!

そう

毎月第1火曜日にSUNSUIでやってる「CAFELABEAT」

イベント名義で三人で制作して送ってくれました☆

僕も聞きましたけど

めちゃいけてます☆

のっけからパンチライン攻勢でした

ちなみにここからダウンロード出来ます↓

"CAFELABEAT" Download

たぶん11月のCONCORDかな??

LIVEしてもらいます☆

それも楽しみっすね~


ちなみに僕は

明日金曜日

DIG UPでLIVEです☆

RHYMING DEADMAN WORLD

この日はLEED ROCKのバースデイバッシュでもあります!!

RHYMING DEADMAN WORLD

LEED ROCKはなにげに同い年です

彼は一足先に2◯才になりました

これは

乾杯ですね


そしてその翌日もLIVEしてたりします、わたくし

土曜日は堺です

三国ヶ丘ファズです

個人的には

初めてフリースタイルバトルに出た思い出の場所です

主催者は前にHIGHER GROUNDにも出てくれた

Sound Rigger Crew!!

今回のB=BALL企画にも応募してくれてました!!

ダウンロードはこちら




DIG UPのLIVEに

初の堺LIVE



バッチリやります!!