なんかさっき

BYG daddyのイッペイちゃんと

近所の100円ローソンの前でしゃべってたら

いきなり

「こらぁそこのタクシー、なめてんのか!?」

ってめちゃガラの悪いでかい声が聞こえてきた


何かと思って見てみると

信号待ちのタクシーが

かなり停止線から前に出て止まっていて

その横にポリスメ~ンの車両が止まっていた


どうもそのタクシーをポリスメ~ンが注意してるみたいだったが

「こらぁボケ!ふざけんな!」

とか

わざわざマイク使って

めちゃめちゃガラ悪い言い方で注意しとりました


まあ

そりゃタクシーもよろしくないけど


ポリさんは

完全に893と間違える

ガラの悪さでした


子供が見てたら泣きますよ

ポリさん


教育上よくない

てか教科書では教えてくれない日本語でしたね~


なんでポリさんはあんな高圧的なんでしょうね?


まさしく

強い者に弱く

弱い者に強い


いや~

リスペクト



できるかっちゅーねん

true