って感じなんすかね~

K-1の結果だけニュースで見ました


あ、結果知りたくない人は目をつぶって下さい


川尻と魔裟斗

やっぱ打撃だけだったら魔裟斗の方が強いっすよね~

個人的には川尻を応援してましたけど


山本KID

負けましたね~

KIDも元々レスリング出身の総合の選手っすもんね~

K-1見世物小屋化実行委員長の谷川EPが

「KIDは大スランプ」

とか言ってたけど

打撃専門の選手にK-1ルールでKIDぶつけて

KIDが負けて

大スランプって…

なんかな~


知名度と強さって違うっすもんね~

日本の格闘技界の悪い所は

マッチメイクが作為的すぎる所ですかね

判定もたまに


シウバにしろミルコにしろ

有名な人気のある日本人選手に勝ったから

「こいつを倒す日本人は誰だ?」

みたいなマッチメークばっかりしてたから

連勝してたと思ってます


そりゃもちろんシウバもミルコも強いっすけど

本当にトップクラスの海外の選手と当てまくってたら

何回かは負けてたと思います


あと

日本人スター選手に甘いマッチメイク


吉田選手が負けが混んでくると

タンク・アボットとかモーリス・スミスと対戦させたり



確かにレジェンドやけど何年前の選手やねん!!

ってマッチメイクと見たとき1人でつっこんでました


タンクアボットとか初期UFCの選手で

喧嘩屋上がりで途中からはあまりいい戦績も残せてなかったし

モーリススミスとか

ピーターアーツとかアーネストホーストよりもベテランな選手だし



そういう試合ばっかり組むから

だんだん面白くなくなってくると

個人的に思っとります


強いヤツが勝ち上がってスターになる

それでいいんじゃないすかね?

初期の桜庭みたいに



まあ

格闘技の話はこの辺でおいといて

今日は!!

HIGHER GROUNDです!

true

2009年7月14日火曜日

OPEN : 21:00 CLOSE : MID NIGHT

心斎橋Live and Bar 11

前売り:1500YEN W/1D 当日:2500YEN W/2D

出演者

DJ
DJ ZOE / DJ LIL'HI / DJ W-ONE / DJ ゆきえもん

BAND LIVE
路地裏バンド

LIVE PAINT
虎髭

HUMAN BEAT BOX LIVE
CHOKE SP

SINGER
有川琴美

MC LIVE
BiARD / RHYMING DEAD / pLRayer / A.K.A音&DON-KEY

HOST MC
FUMI

IDOL SNIPER
☆★BiLLy GANG HAT★☆

僕は9時半くらいからライブしとります☆

ぜひ遊びにきて下さい!