今日

club vijonで素晴らしいイベントがあります

その名も

Michael Jackson Forever!!

true

2009年7月12日(日曜日)@北堀江 club vijon
title:[Michael Jackson Forever]

[act]マイケルを愛した人達...
OPEN/START 23:00/23:00 ADV/DOOR

¥0/¥0 2ドリンク制¥1000-
会場販売:有 (問)北堀江club vijon


今夜

このイベントで僕は人生初DJしてます

理由は

単純です

マイケルジャクソンが大好きなんで



思えばマイケルとの出会いはかれこれ7~8年前

その頃僕は友達と街角で弾き語りをしてました

パートはギターで

その弾き語りの練習をしに友達の家に行った時

友達の彼女がマイケルジャクソンのビデオを貸してくれました

もちろんマイケルの名前は知ってたし、有名な曲くらいは知ってました

でもちゃんと聞くのもPVを見るのも初めてでした

家に帰ってビデオを見て



衝撃でした

その日から僕はマイケル信者になりました

この素晴らしさを周りに伝えたくて

勝手にマイケルのベストPV集を編集して

周りに渡して布教活動したりしました


そんなマイケルも

もうこの世にいない




でもマイケルの残した素晴らしい作品達は

永遠にみんなの心に残っていく


世紀のスーパースター

史上最強のエンターテイナー

そして

最高のアーティスト

マイケルジャクソン


そんな彼を追悼するイベント

Michael Jackson Forever


マイケル好きな人も

今回の事で初めて興味持った人も

今日は

vijonで

朝まで

マイケルの曲を聴いて

マイケルについて

語り合いましょう



マイケル、やっぱり最高すぎる…




では

vijonで待ってます