いや、

世間の評価と自分の評価が一致しない時って

結構ありますよね。


例えば

true

MOTLEY CRUEのこのアルバム

「MOTLEY CRUE」

ボーカルがヴィンス・ニールからジョン・コラビに変わって、それが世間では受け入れられずに

あまり売れませんでした。

今では

このアルバムの曲はライブでも全く演奏しません。

でも僕的には

めちゃめちゃかっこいい作品です。

特にこのHooligan's Holidayとか超かっこいいっす。


あとRed Hot Chili Peppersのこのアルバム

true

「ONE HOT MINUTE」

これも本来のギタリストであるジョン・フルシアンテが抜けての作品。

代わりにジェーンズアディクションのデイヴ・ナヴァロが参加してます。

これまた

素晴らしい作品ですが

あまり売れませんでした。

個人的には

デイヴ・ナヴァロのギターセンスが光りまくりのめちゃヤバい作品なんですけど、、

特にこの曲



Aeroplaneとか

めちゃめちゃいいっす!

フジロックで台風の中この曲をライブしてたの思い出します!!




めちゃ個人的な意見を書かせていただきました。


まあ、世間がどう言おうが

興味あるものはチェックして

いいと思ったものは

声を大にして

「ヤバい!!」

って言っていけば

いいかなと

思います。



かしこ。