~Destroy Pub~-image.jpeg



もう、一週間も経ちますが、新木場2days行ってまいりましたー( ^ω^ )

一日目はNちゃんと、二日目は姉さんに付き合っていただきました!!

2人を棒にして頭振ってきたよww

一日目は割と後ろの方で、二日目はそれより前の方で参戦!!

二日目は最後に薫さんのピックがすぐ足元まできたのに、取れなかった´д` ;
くやじぃ!!!!
しかし、アンコの薫さんの服装に釘付けww
赤Tにジレ\(^o^)/
かなり渋かったよ(笑)

薫さんがお茶目すぎて萌えたー(*^o^*)

京さんの笑顔も眩しかった!!

アンラベの曲達も初日のTDCよりツアーを経て、だいぶ進化したように感じました★彡

京さんの入院にはビックリしたけど、24日にまた元気な姿を拝みたいな。
ライブではシャウトも高音もばっちりだったから、ニュース見たときはビックリしました。
無理してたのかもしれないけど、流石だなと素直に思いました!

お付き合いいただきました、Nちゃんと姉さんに感謝感謝(=´∀`)人(´∀`=)

また機会があったら行きましょう★彡

写メは最近変えてきたネイルー
ストライプにした(OvO)






iPhoneから送信