昨晩の魔ゼルな規犬企画@新宿ゴールデンエッグ、お疲れ様でした。


初めてセッションホストを務めた夜となりまして、ファンの方が現場までマジで駆けつけてくれて、酒を飲みまくってくれた最高の夜でした。


最初はカオシレーターのみで参加予定でしたが、結局ラップ、スクリーモ、さらに昨年配信リリースした「GOLDEN TIME」まで演奏させて頂きました。


GOLDEN TIME」の歌詞に、

「歌舞伎町ドンキ前を過ぎて/左手に見える華の街」

って部分があるんですが、まさかお披露目した現場がまさにその場所になるとはって感じでした。

ライヴハウスは新宿GOLDEN EGGで、テレビ的にもGOLDEN TIMEの演奏だったし。


「金曜の夜のいい時間」

っていう歌詞もそのまんま昨晩の現場ですね、運命でしょうか。


セッションは最近よくご一緒している女性ラッパーのドクガエル女史や、初期衝動迸る気鋭のアーティスト・小島ふかせ女史、今回が初ながらガッチリデジタルサウンドでお互い現場をロックしたあみーびっくさん、NAKA-CHANGU-KONGさんなどなど、ゲキアツのメンバーの皆様に囲まれての演奏は夢見心地でした。


{7A1FCE8F-9314-4DC4-8F99-CDFF70E4FE08}

{52F28F9A-B986-4854-AB5F-281A5308F32C}


白眉はあみーびっく氏とのBeat Sessionかな。


{5F7FD043-5CEC-445D-8D3E-7180F15FEC9C}



あー、楽しかった。

現場来れる方は、来てあげてください。

未体験な世界もなかなか良いですし、見慣れた景色も急に楽しさを見つけたり出来ますぞ。


魔ゼルな規犬さん、お誘い頂きありがとうございました。

またよろしくお願いします。


余談。

安穂野香はマジでHARDCOREだった。


{F13BFD1D-EC98-4EB4-AEF3-C3915F6EB0A7}

{F6235EEF-8562-4E41-B02A-BA21A10A1D93}

お疲れ様でした。


{F24DC1F4-6FFB-4EE0-8987-A72E9D446E57}

次の現場(カラオケ祭)へ急ぐ。