7月10日の土曜の午後

Fリーグの'10-'11シーズンのプレシーズンマッチ

ペスカドーラ町田vs湘南ベルマーレ戦を観戦に町田まで行ってきました


初めて訪れた町田市立総合体育館

少し迷いながら何とか到着


前座の試合は見れませんでしたが

(午前中は仕事をしていたので間に合いませんでした)



ターちゃんのブログ-'10-7-10ベルマーレ#1

すぐに練習が始まりブルーの新しい練習着が新鮮に

目に飛び込んできました



ターちゃんのブログ-'10-7-10ベルマーレ#2

昨シーズンとは違うウオーミングアップ



ターちゃんのブログ-'10-7-10ベルマーレ#3

今シーズンの活躍に期待が膨らみます


2-1とリードして昨年のリーグ2位チームに善戦!

迎えたハーフタイムに現れたのは



ターちゃんのブログ-'10-7-10おみあし#1

レースクイーンや女性芸人で結成された

女性フットサルチーム「おみあし」のパフォーマンス



ターちゃんのブログ-'10-7-10おみあし#2

過激なファンが来ていて「おた芸」を目撃できたのは

おもしろかった



ターちゃんのブログ-'10-7-10おみあし#1

不可解な判定などがあって

3-3の引き分けでゲームは終了


8月のシーズン開幕が楽しみになった

一日でした