遂にDCに到着しました。

夏はずっと働いていたので疲れていましたが、DCでも楽な生活は見込めません…。

着いてからは早速アパート探しですが、ボローニャのように用意してくれる人がいないため全部自分で。

Yelpでアパートを探し、電話してアポを入れ、実際に足を運んで5,6件見てまわりました。

結局SAISに歩いていける距離のアパートと契約を結びました。

1ベッドルームでSAISの人とシェアし、一人1050ドル+他のフィーです。

家具とかネットを色々合わせると1300くらいになるかも知れません。

家具はIKEAで購入。

ルームメートの知人が車を出してくれたのでさっと買う事ができました。

とりあえずアパート自体は一応ジムや図書館がついていて、良さそうな感じです。

しかも立地が良いので生活も楽そうです。

もう9月2日から授業が始まるので、また忙しい生活に戻ります。

就活も始めなくてはなりません。