あ゙~・・・・どうなる事やら | まったりマッド予備軍

まったりマッド予備軍

今現在プレイ中の『トリックスター+』&『マビノギ』での活動日記及びとってたおかしな行動など



アクセスアップ目的のコメントはご遠慮ください

知り合いの皆様ちょっとまじスンマセン

いや、何に謝っているのかって


ネタがあるのに更新しないことです


一応まとめる予定なんでもう少々お待ちを(マタセルナ

=========================================================
土曜日久々に山に登ってきました。
小学校低学年から親しんできた山登りです
(てか醍醐山登山なだけですが)

1/3ほど登って降りる予定でしたが、ついうっかり。

頂上まで逝ってきました

上醍醐まで上がったのって久しぶりだ
ってかそもそも登るの何年ぶりだよオイ

三宝院は有料でしか入れなくなり、春の桜とか秋の紅葉が
300円払わないと見れませんが・・・・

上醍醐まで上がったら紅葉狩りは(・∀・)タダ

ちょっとお得な気分です
(でもしんどいけどな!!)

とりあえず、昨日今日とふくらはぎの筋肉痛により
歩き方がおかしくなっておりますorz

=======================================================
MSNのニュースを昼休みに見てて知ったのですが

スクエニ 
FFでアクション出すのかYO!!

いやw ちょww マテや( ゚Д゚)ゴルァ!!

速攻で2chで確認したらまじでやんの(゚Д゚;)


駄菓子菓子


ジタンが出るって言う時点で買うことになりそうです(゜∀゜)
FF9好きなんだよ ジタンかっこいいよジタン(*´д`*)ハァハァ
チョコボの入り江でどれだけ掘ったか!!

ただ、スクエニパーティ言った人の感想によると
ジタンの声優さんは女性だそうでorz
(そんな感じだったらしい)

更にいうと


変態露出狂クジャの声優は石田彰らしい


・・・・・え?
( ゚Д゚)




( ゚Д゚ )