骸骨紳士のオタク拝見
Amebaでブログを始めよう!

オシャレなCafe

http://ameblo.jp/ryuki1975/entry-10151491825.html

上司が脱サラ?してオシャレなCafeをOpenします♪

試食いただきました

男の俺でも、もう一度食べてもいいなって思える美味しさでした!

もちろんお店の雰囲気はいいかんじです♪

喫茶店、Cafe好きな人にオススメします(^o^)/♪