暖かくなってきたなぁ~♪

あ!なんだか明るい場所がある。







よっ






黄色の花がたくさん!




良い眺め!綺麗だな♪






遊んでたら、ミモザの花がくっついちゃった!




桜の花は・・・まだツボミ。



少しだけ花も咲いていたよ。





今度は満開のときに来たいなぁ。




お腹が空いたから、お家にかーえろ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暖かくなったなと思ったら、また寒の戻りで寒くなっちゃいましたね(><)

もう少し灯油のお世話になりそうです。

早く満開の桜の下でお花見したいなぁ♪


写真のくまはエディション9のパフです。

CG処理ではなくガチで空に飛んでもらってます。

一人と1匹で超がんばりました!\(^^)/