禁煙3年 | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

先月末で3年経過した。

 

いや、驚くほどの速さ。 本当に3年だったかなーって

思わず記憶を振り返ったけどやっぱり3年だった。

 

いや、月の日の流れって本当に早く感じる。

 

三年前、2016年 平成28年 もう今は令和元年。  うーん。

 

三年前のヒット曲で検索・・・・私以外私じゃないの ゲスの極み乙女(これが真っ先に出てきた)

 

 

 

そうか、ゲスのピークの頃か・・・・いや、知らんけど。

 

他に3年前の出来事を色々調べてた。

ベビメタ東京ドーム行ったなーとか、こち亀連載終了したなーとか、年末にスマスマ終わったなーとか、

 

この3年間、大きな怪我も病気もなくわりと健康でした。

禁煙関係してるのか知らんけど。

 

 

大事に生きないとね。