NSX | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

を、今日見ました。人生で二回目です。

 

明治通りで、原宿から代々木の間ぐらいで。

 

 

 

とりあえず、存在感が凄いです。(見慣れてないせいかもしれんが)

 

20m先からでも目を惹きます。(見慣れてないせいかもしれんが)

 

通行人もジロジロ見てましたね。(見慣れてないせいかもしれんが)

 

 

仕事で世田谷・目黒・渋谷・港、この4区あたりを毎日走ってると高級車なんて

アホみたいに見かけるのでもはや何とも思わなくなるのです。

もう何年も走ってるのでフェラーリですら何とも思いません。(何事も慣れですかね)

ランボだけは、おっ!と思うけど。 (ちなみにマリカーもアホほど見かけます)

 

ベンツ、BMW、ポルシェにいたっては、台数多すぎてプリウスと同じ目線でしかないです。

これは大げさに言ってるのではなく、

俺と同じように、営業回りや、配達等で、都心を走る人は皆同じ感覚だと思う。

 

そんな中でのNSX。 うおおー!って思わず唸ったよね。(見慣れてないせいかもしれんが)

 

2千万超えの国産車、一体どんな奴が買うんだよって思う。

何故、NSXなのか。 GT-Rじゃだめなのか。 買った奴の職業は一体何なのか。

 

車より、オーナーの正体が気になる。