広尾ガーデンヒルズ | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

今日、仕事でとある場所へ。(車で

その通り道に、洗練された、おしゃれで、かつ異空間な場所を通過した。

ほぼ都心の中心に近いのに、樹樹が立ち並び、私道じゃないんだけど

まるで私道のように綺麗で、清掃が行き届いてるような道路。

 

そしてそびえ立つマンション群。 一体、ここは何だと思い検索したら広尾ガーデンヒルズと判明

 

場所

 

すぐ近くにはランボが。

 

 

 

 

 

家賃はコチラ↓ 貴方もどうですか。

 

 


こうゆうとこ住む奴の職業が一体何なのか知りたい。

やはり、金持ちは勝ちなのだ。

 

 

ウシジマ君の言ったセリフ

 

『金に綺麗も汚いもない。金が全てではないが、何をするにも金がいる』

 

まったくですな。