BRUTAL RELAX | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

インスタで、この映画のワンシーンがアプされたのですが・・・・

あんまりにもグロイので気になって検索してみたらスペインの15分短編映画とゆう事が判明。

 

で、普通にYouTubeに動画があったので早速観ました。

 

 

音声スペイン語で、字幕は英語だけど、ほぼ誰でも大凡の意味は分かると思います。

 

うつ病気味のオッサン(主人公)が病院の先生らしき人に、

綺麗な海でのんびりしてリラックスなさい的な事を言われ海へ。(多分、そんな感じ)

 

しかし、海から突然、ゾンビ的な連中が・・・・

 

後は、グロのオンパレードになるけど、小ネタやユーモアも入ってて少し笑えます。

まー、あっとゆう間の15分ではあります。

 

グロ耐性ない方は要注意。 きっついですよ。