Megadeth Loved To Dethが! | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

さっき、飯食いながら、見るでもなく見ないでもなく、TVを垂れ流しにしてたら

 

突然、メガデスの Loved To Dethが部屋に響きわたるではないか!!!

その答えはiPhoneのCMだったんだけど・・・・・

 

コレ

 

 

 

いや、ホントに冗談抜きで、機種変したばかりのスマホが壊れたと思ったよ Σ(゚д゚lll)

約300曲ぐらい入れてあって、勿論メガデスの1stも取り込んでるんで。

 

え!CMかよ!って気づくまで、10秒はかかった。

 

にしてもよ、メガデスの、しかも、最もスラッシュしてる1stアルバムの1曲目を使うとか!!

これCM制作の偉いさんの中に間違いなくメガデス好きがおるな。

 

性格ひん曲がりの悪童、デイヴ大佐もさぞ喜んでるだろう。いや、知らんけど。

 

ちなみ実際の曲(1980年代当時のライブなので若い!!)

冒頭のワーオー!もちゃんと言ってますよ。