AV制作会社編⑦ | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

ーーー※ご注意※ーーーー


これは私が20数年前にAV業界でバイトしてた時の話です。

読む人によっては不快になる事もあるかもしれません。

あしからず


------------------------------------------------------


ある日、社長が『うち、社名変えるから』と言ってきた。

社員皆、「は?」 私、「あ、そうなんだ。へぇ~、は?」


何故、社名を変更したのか・・・

当時は全く分からんし、気まぐれだろうぐらいしか思ってなかったが

おそらくうちは作品があまり売れず

全てのイメージを一新したかったのだろう。

ほかにも大人の事情もあったと思うが・・・


私はAV会社とゆう、普通はしないような仕事をしつつ

社名変更とゆうさらなる貴重な体験もする事にw


で、○○○プロモーションから

ア○ドルクッ○とゆう社名へ。



それとほぼ同時期に

『○○君(私の本名)が考えたタイトル使おうか』

と言ってきた。



私が考えた詩的タイトルがリリースを控えた

作品に合うんじゃないかとの事。


その作品の女優は伊○さやかといって

清純派を売りにしてました。


まぁ、AV出る時点で清純でもなんでもないんだが・・・・


しかし、AV女優にもキャラのタイプがあるのだ。


・清純系

・淫乱系

・お姉さん系

などなど。


ちなみに当時は今と違い熟女系は

まったくと言っていいほどなかった。

どこのメーカーも作らないし作ったとしても売れる訳がないのだ。


今は熟女系多いし、熟女専門メーカーまである。

これも時代の流れとしか言いようがない。


で、結果、私の考えたタイトルは見事採用され

『じゃ、これでいくか』となりました。


バンドマンだった私は、自分のバンドの作品より先に

タイトルのみとはいえAV作品が世に出る事にw


なんとも不思議な気持ちでしたね。

嬉しいとも違うし、はたしてこのままでいいのだろうかとw



そしてその作品がこちら↓

http://www.pureadult.co.jp/script/detail_h.php?id=126027524000


未だ、検索したらあるとか凄すぎるんだが。



うちは社名変更を機に月にリリースする本数も増えていきました


今現在、現役熟女AV女優として加○なつこっているんだが

その人のデビュー当時の作品もうちで作りましたね。


当時はまだ10代だった加○なつこも今じゃ40代中盤。

熟女系の代表のうちの一人であろう

さらに新橋にAV女優達を集めたクラブのママもしてるようですね。


検索したら色々と見つかりなぜか感動しました。


そんなこんなでわりと調子良くうちは作品を作ってましたが・・・


当時、AV界を牛耳っていた二大巨頭のうちの一つ

ダイヤモンド映像より、後に歴史と伝説を生み出した

スーパー女優がデビューします。



しつこいようだがまだ続く。