今日も寒いですね。


今日は神田明神に行ってきました。




寒い日はどこかに美味しいものを食べに行きたくなります。


僕はカツカレーが好きですので、神田にカツカレーを食べに行きました。






今日の昼飯

いっぺこっぺ




美味すぎる...


上ロースカツカレーを頼みました。完全に勝ちです。



カツが美味しすぎますね。


ふと顔を上げると、数種類の塩が並んでました。




なるほど、塩で食べるのが美味しいらしい。


1番人気!!のヒマラヤ岩塩ナマックをかけて食べてみました。


美味しい...!


え、

美味しい...!


もう一回かける!

美味しい.....!


とっても美味しかったです。


ヒマラヤ岩塩ナマック』僕の好きな言葉です。


ダイエット中なので。

心に残っている名言集


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する