よく見るYOUTUBEチャンネル

私は、
今年は癌になった事もあり
入院生活も増え、
YouTubeはかなり見る様に
なりました。



私がよく見る
YouTubeチャンネルを
紹介していきます!!



まずはこちら。



令和の虎シリーズです。






色んな社長達が
志願者に出資をするかしないかの
討論をする番組ですね。



一昔前でいう、
マネーの虎の
YouTubeバージョンの
様な感じです。



泣いたり、
笑ったり、
怒ったり、
お金だけでなく
人間の心理を揺さぶる様な
チャンネルになってますね。



たまーに、
本当に感動する話も
あるのでよく見てます。



次は、こちら。



豆柴三兄弟です。笑






3匹の豆柴兄弟が
いつも可愛く
ふれあってます。



ショートでも充分に
癒されるチャンネルですので、
いつもこれを見て
ニヤニヤしてます。笑



他のワンちゃん系も
見てるのですが、
かなり見てて数に限りがないので、
今回はコチラだけの紹介で。



次は、こちら。



朝倉未来チャンネルに
なります。






朝倉未来とは
日本で1番有名な
総合格闘家ですね。




がんと闘ってる私にとっては、
闘いを体現している
格闘家さん達は
全員リスペクトしてます。



他の格闘家のチャンネルも
もちろん見てますが、
これまたキリがないので
今回はこれで。笑



入院生活が多く、
抗がん剤治療もしてるので
月の半分以上は寝たきり生活の
私にとっては
YouTubeは欠かせない
物となりました。



色んなチャンネルの皆さん、
おもしろい動画たくさん
上げて下さいね!



いつも励まされてます♪
 
 
同じネタで投稿する
 
他の投稿ネタを確認する
 
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

闘病記ランキング