今、1番欲しいもの、、、




それは、、、




健康な身体です。




癌で

余命宣告された私には、

これが今1番

欲しいです、、、。




叶えてくれますか?




神さま、、、




願いは届きますか?




なーんてね!!




急に暗い展開から

だったから

びっくりしません

でしたか??




おもたいなー的な

立ち上がりで。笑




冗談はさておき、

今、

1番欲しいものは、、、




ALPHAのアウターです。







このALPHAのアウターを

息子にプレゼントして

あげたいです。




ずっーと小さい時から

見てきた息子。







むちゃくちゃ

可愛いかった

小さい頃。




小学生になって色々と

経験して欲しくて、

勉強とか

柔道とか

教えて、




人生は積み重ね

という事を

学んで欲しくて




本当に厳しく

育ててきました。




怒鳴ったことも

一度や二度では

ききません。




何度も涙を流していた息子。




今では中学2年生。







身体も大きくなり、

パパがこんな身体に

なってからは、

近くのスーパーに

パパに肩をかして

連れてってくれる程に

優しく育ちました。




場面緘黙症という

人見知りの病を

抱える小学1年の娘には、

毎日遊んであげるくらいの

優しさで接してます。







抗がん剤治療で

冷たくなった

私の手を握ってくれた時に、

気づきました。




息子が

がっしりした大人の、

そして男の手に

なっている事に。




ああ、



もうこの子は大丈夫だ。




急に

心の中で

呟いて

しまいました。




そんな大人の

漢になった息子に

生涯着れるアウターを

プレゼントするのが

夢なんです。




もう成長期で伸び、

服のサイズも

そう変わる事は

ないでしょう。




しかも

ALPHAのアウターなら

少しサイズ感も大きいので

絶対大丈夫かな。




こんな身体なんで、

まだまだ、まだまだ

随分と先になる

かもしれないけど、

これをプレゼントして

あげたいなー。




だから今1番欲しいものは、、、




ALPHAのアウターでした!!



ちゃん!ちゃんっ!!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
  
闘病記ランキング

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する