戯言 | Hunpty+Dumpty

Hunpty+Dumpty

何気なく過ぎていく
そんな私の些細な日常。

うざったいブログになるかもだけど
ちょっと、美輝さん
文字打ちます。

ここ数日いろいろ考えてました。
どうしたらよかったのだろうとか

もっとこうしたらよかったのだろうかとか。


んー。無くして気付くものもあったけど
譲れないものもあり…

学生時代に去って行った初めての
彼氏とまた戻って

彼にトータル5回もフラれる私ってある意味すげぇ(笑)

告白して付き合うのはいつもあっちからで
去って行くのもあちらさん。←

もぅ。男心ってわかんないし

女心もなんかめんどくちゃい。(笑)

でも、まぁ成長できたと思いますよ。ぅん

だから、彼には感謝しかないかな。

いつかちょっとでも別れたこと後悔したもらえるような
いい女になったらいいんでしょ。(笑)

今ももちろん、形は変われど大好きで、大切なのは変わらないしね。

そんなこんなで
泣くのはもう止めました。
ご飯もちゃんと食べれるようになったし

美輝さん復活っ!!

これも、すべて
友達、家族のお陰かな。

一緒に泣いてくれた子もいれば
慰めてくれる子もいて

励まして前を向かせてくれる子もいた

めげずに頑張れと背中を押してくれた子も

バカ言って元気付けてくれる子も

それから、不器用でも一生懸命文字にして伝えてくれた子もいる。

こんなに優しい友達がいて
美輝は幸福者ですね。

本間に一生の宝物

みんながしてくれる分
美輝も周りの人を大切にしたいと
今回また強く思いました。

本当に、本当に
『ありがとう』



Android携帯からの投稿