かなり久々ブログ | Hunpty+Dumpty

Hunpty+Dumpty

何気なく過ぎていく
そんな私の些細な日常。

お久し振り。美輝さんです。

もーねー、
最近バタバタで時間の経過が半端ない。

今のバイト先を近々退職し
また美容師として復活します。

そんな中、母が病気になり

つい先日、彼氏にフラれ

美輝の心は氷河期突入なう。←

まぁ、お母さんの病気については
悪性でなかったので一安心さ。

にしても、ワタシのメンタル面は
どうも弱すぎてやんなっちゃう。

来月25歳になるし

生まれ変わったつもりで
前向きに頑張ろうかね。

ぅん。
もっと自分を磨けばいいじゃない。
そうよ、美輝、
前進あるのみ!!

と、言い聞かせながら
日々精進いたしましょう。

美輝には自慢の家族や、友達
大切な人が沢山いるので

なんとかなるさ。

この前も、凪くんのイベントにいったり

サキとサトルさんのイベントにいって
元気もらったもんね。

サキかわゆすなー。

ボカロカフェたまらんですよ。

至福の一時でした。



Android携帯からの投稿