イベント当日 | Hunpty+Dumpty

Hunpty+Dumpty

何気なく過ぎていく
そんな私の些細な日常。

おはようございます♡

やってきました!
ファッションショー当日。

昨日まで実感無かったんだけど
昨日の昼ぐらいから
急に実感してきて

心臓バックバク(´・ω・`)

緊張するけど
何よりたのしいイベントなので
今日は幸せな1日になれば
いいなぁ…って心底思ってます(°∀°)b

大好きなアイトさんや大好きなモデルさん達に
久しぶりにお会いできるし

凪くんがお店のお客様と見に来てくれるし

大好きなアユメさんにも会えそうです♡

昨日アユメさんがメッセージくれて
泣きそうでしたが
改めて、絆だったり
運命だったり
いろんな出会いに
気づきました♡


このイベントで出会えた皆さんに
感謝しながら
今日は5:30起きでオネムでは
ありますが頑張って来ます(・∀・)/



Android携帯からの投稿