みなさま。 | 純情商店街。

純情商店街。

日常に潜んでない?狂気も驚喜も凶器も。

お元気ですか???









お久ぶりです。

















今日は、恋文の日(5月23日)

だそうですってよ!!!!



















メールも電話も良いけれど。




恋文を書きませんか。




大切なひとの為に、ペンを取りませんか。























あたしは。

3月11日から、今まで

いろいろなことを考えて考えて、思ってきて

今日、やっとこさ

何かを書いてみるかと

そんな気になりました。












きっと、心に閉まったままの方がいいことも

声に出した方がいいことも

文字にした方がいいことも

あると思います。












今、言えることは

以前にも増して



毎日が愛おしいという事です。





何もかもが。





















これだけを、書くにも

勇気が要りました・・・・






何が怖いんでしょ。




何も怖くなんか、ないはずなのに。











しばらく、ご無沙汰でしたので

どきどきしました。