帰りまし た
今日はイエティさんのワンマンライブツアー初日の大阪に行って来ました
とっても楽しかったです
前回のライブよりもライブを楽しめました
…日本語が変でごめんなさい。。
f(^へ^;
明日は名古屋ですね
楽しみにしていますね!!
(*^ω^*)b
あ。
また書きますが、他人と書いてヒトと読んで欲しいです
そのまま自分以外の人を指して使いました
タニンと読んでしまうとなんだか冷たい感じがしたので、訂正しておきたかったです
私にとって大事な人ですからね
ちゃんと伝わりますように!
(≧人≦)~~~