今日はシャンティさんを観に行ってきました
少し前にフライヤーでシャンティさんを見かけて、久しぶりに曲を聴きたい…と、思ってCDを買ったら観覧フリーのライブのチケットが入っていたので行ってきてしまいました
とっても楽しかったです
いっぱい暴れさせていただきました!


あ。
ちょっと未来にイエティさんと対バンをするらしいですが、その発表前からシャンティさんのCDを買っていて今日行くって決めてましたよ
と、主張しておきます


今日は無料でライブを観てしまったので、今度はちゃんとお金を払ってライブを観に行きたいと思います
今日の分のチケット代…まではいかないかもですが、グッズも買わせていただきますね!

次にイエティさんと対バンもあるので、それが終わって少し時間を置いて観に行きたいと思います!
…私は変なバンギャルさんに目をつけられやすいみたいなので;
変な電波が出てるのかもですね;
うーん。。
(-"-;)


CDは雨の曲と滅菌、消毒…が面白かったです
シャンティさんっぽい気がしたのです



とかでした!




明日もお仕事頑張らないとですね
今週もあと2日です
頑張ります!
f(^へ^;