仕事先の近くにお花屋さんがあるのですが、お花が綺麗だなぁと、感じられて良かったです
何かを見て感動できるのは気持ちが大丈夫だなぁと思えるので
(*^ω^*)



今日は嫌なことしてくる人に遭遇してピリピリしていたのでそう思ってしまいました


明日は変な人に遭遇しないことを祈りながら眠りたいと思います
(≧人≦)~~