だいじ今日は眼 科に行って来ました最近、刺している目薬の効果もあって少しだけ良くなったみたいです良かったです(*^◇^*)Зうーん。やっぱりずっと見ていたいので今まで以上に目は大事にしたいと思います(-"-;)あ。あとは日用品を買いました今、使っているものが壊れてしまったので…物には魂が宿っていると信じているので、大事に使いたいと思います!(*^ω^*)b