ごはん今週 はバタバタでしたカレーを食べると身体が元気になると聞いたことがあるので、今日はカレーです…またカレーなのかとか聞こえないですよ自分のために食べたいものを作って食べているのでえへへf(^_^;明日は眼科に行かないとです頑張ってきます!(*^ω^*)b