今日はイエティさんを観に行ってきました
とても楽しかったです


今日の無重力とても息が合っていて聴いていて気持ちが良かったです
(*≧◇≦)З


なんとなく全体的にイエティさんの音が楽しそうだったです
…私が楽しかったからそう聴こえたのかもですが…
f(^へ^;


今日はたくさん音楽を楽しませていただきましたよ
ありがとうございました!
次回を楽しみにさせていただきますね!
(*^ω^*)ノシ