かえれました今日はイエティさんを観に行ってきましたとても楽しかったです今日の無重力とても息が合っていて聴いていて気持ちが良かったです(*≧◇≦)Зなんとなく全体的にイエティさんの音が楽しそうだったです…私が楽しかったからそう聴こえたのかもですが…f(^へ^;今日はたくさん音楽を楽しませていただきましたよありがとうございました!次回を楽しみにさせていただきますね!(*^ω^*)ノシ