はれ今日はとって も良いお天気でしたお昼は仕事先のお姉さんと一緒にお弁当を買って外で食べました外で食べるのはとっても美味しくて、風もとっても気持ちが良かったです気持ちがよすぎて時間が経つのがあっという間でしたまた外でご飯を食べたいですね(*^ω^*)♪わー。残りの時間は思いきりのんびり過ごしたいと思います(*≧◇≦)b