今日の作業を終わらせて帰れました…
というか、帰りました
もう少し作業量と期限を見てお仕事を依頼していただきたいですね
むー。
(-"-;)



帰り道でお月さまを見ました
そういえば、おとといは綺麗な三日月だったのです
きらきらでしたよ
(*^ω^*)