なんとか今日 の作業を終わらせて帰れました…というか、帰りましたもう少し作業量と期限を見てお仕事を依頼していただきたいですねむー。(-"-;)帰り道でお月さまを見ましたそういえば、おとといは綺麗な三日月だったのですきらきらでしたよ(*^ω^*)