おかし今日はあ っという間に1日が終わってしまいました…良かったような、悪かったような…あ。今日はミントチョコ(チョコミント?)のお菓子を売っているのを発見しました!早速買ってしまいました…;明日の楽しみにしたいと思います楽しみです♪(*≧艸≦*)