今日の帰りは雨でした
思ったよりもかなりのザアザア降りでびっくりでした
明日は晴れると良いですね
f(^へ^;
うーん。
独り言ですけど、、
音楽のお話をしましたけど、それだけじゃないですよ
出会えてから今まで同じ時間を過ごせたので過去の言動の理由がなんとなくですけどわかることができて過去のあなたが更に好きになったのですよ
過去を知っているので今を応援したくなるし、今まで知らなかったところを知れたときは嬉しいです
変わってしまったところもありますけど、過去から同じ時間を過ごせたお陰で今のそういうところも良いなぁ好きだなぁと思えるのですよ
なので、ひっくるめてです
…うまく伝わるのかわからないですけどね;
とかぶつぶつ呟いてみます
(*^ω^*)
最近、早い時間に眠っているのでかなり眠たくなってきてしまいました
今日は雨で少しだけ寒くなりそうなので、温かくして眠りたいと思います
おやすみなさいです
(ρ◇≦。)...zZZ