今日はアイクルさんを観に行ってきました
1日復活です
私はチケットとるの大変だった派なので、観られて良かったです
もう二度と観られないと思っていたので、幸せでした
たくさん声出して、暴れて、全身で音楽を楽しませていただきました
繰り返しますが、幸せです!!
(*≧艸≦*)


次回の追加公演まだまだ先ですが、楽しみにさせていただきますね!
(*^◇^*)ノシ




うーん。
眠ってしまうと明日が来てしまうので、眠りたくないですね
今日は本当に楽しかったです

よし。
夢で続きが見られるように頑張りたいと思います!
(*^ω^*)b