アイクルさんの1日復活ライブの日ですね
楽しみです
今日も素敵な演奏を聴かせていただけることを楽しみにさせていただきますね!


あ。
緊張しすぎず、皆さんで積み重ねた通りの素敵な演奏を聴かせてくださいね
それと、音楽を楽しんでくださいね!
(*≧ω≦*)ノシ