いよいよアイ クルさんの1日復活ライブの日ですね楽しみです今日も素敵な演奏を聴かせていただけることを楽しみにさせていただきますね!あ。緊張しすぎず、皆さんで積み重ねた通りの素敵な演奏を聴かせてくださいねそれと、音楽を楽しんでくださいね!(*≧ω≦*)ノシ