今日は髪の毛を切りました
ずっと切りたかったのですが、なかなか行けず…
量を減らして毛先をきれいに揃えました
満足です
(о´◇`о)♪
あとは、色々ぐるぐるしました
場所の話はお優しいなぁ…と、思いました
ありがとうございます
ちゃんと答えられなくてすみません
思い入れがある場所なので好きです
(^^)b
それと、くっついたり離れたりではなく有名な歌にあるフレーズの「3歩進んで2歩さがる」ような感じな気がするので、前に進んでいる気がしました
1歩ずつ前に進んでいるのです
経験が乏しいので、色々頑張ってみます
f(^へ^;
あ。
あと、話題にあがったお手紙は学生の頃にお友達の付き合いで書いたことはあります
「私書いて渡そうと思うから、一緒に書いて」と。
一緒の意味がわからなかったのですが、友情のためにとりあえず書きました
判定が微妙なやつですね;
うーん。ぐるぐるして思ったのですが、いつもお渡ししてるのがそれな気がしました
学生の頃を数えないとすると初なのです
なんだか、青春ですね
と、独り言を呟いてみます
口下手なので、思ったことここに吐き出してみました
ふぅ。
(*=◇=)З
残りの時間もゆっくり過ごします
今晩はカレーライスなのです
キレンジャーは楽しみなのです!
(*≧艸≦*)♪♪