今日は壊れたものがあったので、雑貨屋さんをふらふらしました
気に入ったものがあったので良かったです
(*^◇^*)З


あとは、眼科にも行きました
少し検査をしないとみたいです
少し先になりますが、ちゃんと予約しました
やっぱり、目は大事にしないとですよ
見られなくなるのは悲しいですからね
治します!


明日もお仕事頑張らねばです
頼まれていることもあるので、頑張ります!
(*^ω^*)ノ