おでかけ今日 は壊れたものがあったので、雑貨屋さんをふらふらしました気に入ったものがあったので良かったです(*^◇^*)Зあとは、眼科にも行きました少し検査をしないとみたいです少し先になりますが、ちゃんと予約しましたやっぱり、目は大事にしないとですよ見られなくなるのは悲しいですからね治します!明日もお仕事頑張らねばです頼まれていることもあるので、頑張ります!(*^ω^*)ノ