イエティさんに行って来ました
雪合戦でした
私なりに楽しみましたよ
たくさん暴れて楽しみました
あと、素敵な音楽聴けて楽しかったです
次回も楽しみにさせていただきますね!
(*^ω^*)b





私事ですが、今日は数ヵ月に1回ある「会場を間違える日」だったみたいです…
焦りました
f(^へ^;


あとは、堪忍袋の緒が切れてしまいました
人にされて嫌なことは人にはしないでください
そういう人には塩対応することにしました
少し頭がおかしい人にならないとたぶん止めてくれなさそうなので


とか、吐き出してみました
ただの愚痴です
話におつきあいくださってありがとうございました!
気分を悪くさせていたら、すみません。




今日のライブは本当に楽しかったので、このまま夢でもお会いできたら素敵ですね
それでは、おやすみなさいです
(=ρ=)...zZZ