咳がやはり止まらなくて今日は病院に行って来ました
レントゲンをとっていただいたのですが、変な影はなかったので大丈夫みたいです

ただ、いただいたお薬飲んでお家でゆっくりして気づいたのですが、体調が悪すぎて調子が悪いことがわからなかったみたいです
…なんかビックリでした;


お薬も飲んだので、早めに眠りたいと思います
(*^ω^*)ゝ