ねむねむ咳が やはり止まらなくて今日は病院に行って来ましたレントゲンをとっていただいたのですが、変な影はなかったので大丈夫みたいですただ、いただいたお薬飲んでお家でゆっくりして気づいたのですが、体調が悪すぎて調子が悪いことがわからなかったみたいです…なんかビックリでした;お薬も飲んだので、早めに眠りたいと思います(*^ω^*)ゝ