今日はイエティさんを観に行ってきました
とっても楽しかったです

さとしさんがMCで言われてましたがクルランさんとは世界を見る視点が真逆で、そんな2バンドさんのライブ面白かったです
素敵な世界が観られました
ありがとうございました
次のライブが実現したときはまた楽しませていただきますね!
楽しみに待たせていただきます


あ。
私の「楽しむぞ!」の気合いが足りず自分はまんてんじゃなかったです
誤解のないように!


無事に帰って来ました
身体が冷たくなる前にお風呂に入って眠る用意をしたいと思います!
あ。
どうでもですが、最近私は帰ったらまずお風呂派なのですよ
では、行ってきます
(*≧◇≦*)ノシ