うれしいアイ クルさんが1日復活ライブをするらしいです!4/1ではないので、信じて良さそうです!嬉しいですね!!曲は今もときどき聴いているので、まだまだ、ふんふん歌えますよ(≧ω≦)b!!ライブハウスで、もう一生聴けないと思っていたので嬉しいですね今からどの曲が聴けるのか、楽しみで仕方がないですわー。今年の楽しみがまた1つ増えましたねありがとうございます(*^艸^*)