アイクルさんが1日復活ライブをするらしいです!
4/1ではないので、信じて良さそうです!
嬉しいですね!!
曲は今もときどき聴いているので、まだまだ、ふんふん歌えますよ
(≧ω≦)b!!

ライブハウスで、もう一生聴けないと思っていたので嬉しいですね
今からどの曲が聴けるのか、楽しみで仕方がないです

わー。
今年の楽しみがまた1つ増えましたね
ありがとうございます
(*^艸^*)