今日はイエティさんの5周年ライブに行って来ました
とても楽しかったです
今日は魂のこもった音がたくさん聴けて良かったです
ワクワクしました
これからも一緒にたくさんの年を重ねられたら嬉しいですね
これからも、たくさんワクワクさせてくださいね!
(*^ω^*)♪


私は今日がライブ納めでした
来年も良い年になることを祈っていますね
(≧人≦)~~