いってきました今日はイエティさんの5周年ライブに行って来ましたとても楽しかったです今日は魂のこもった音がたくさん聴けて良かったですワクワクしましたこれからも一緒にたくさんの年を重ねられたら嬉しいですねこれからも、たくさんワクワクさせてくださいね!(*^ω^*)♪私は今日がライブ納めでした来年も良い年になることを祈っていますね(≧人≦)~~