今日はほどよく天気が良くて良かったです

でも、暑さは変わらないのですね…
もうちょっと暑さに負けないように頑張ります
(-"-;)



今日はなちゅやすみ。らいぶの日ですね。
夏っぽいライブになるのですかね?
楽しみです!

イエティさん
今日のライブ頑張ってくださいね
ライブを楽しんでくださいね
素敵な夏の思い出ができることを楽しみにしています
イエティさんも素敵な思い出になるライブにしてくださいね!
(*^◇^*)b






それと、イフのMV観ましたよ
うーん。
さとしさんだけが出ていた作品になっていて不思議な感じがしました
イエティさんの曲なので皆さん出演されていると思ったので;
これは、さとしさんのもう会えない方に届けたい想いを書いた歌詞の曲なのでそういう演出になっているのですかね?
きっと、また新しいイエティさんの世界が観れたということですね
嬉しいですね
空撮は新しい試みで面白かったです
まだ1回しか観ていないので、何度も観て楽しませていただきますね
イエティさん、素敵な作品ありがとうございました