怒り新党してますっ
今日の三大●●気になりますね
何をしてくれるのか楽しみですね
(*^艸^*)
さとしさん今日は憧れの方にお会いできたのですねっ
すごいですね!!!
なんか、自分は会ってないのですが、勝手に自分が憧れの方にお会いできた気になってしまいました;
この興奮をどうしてしまいましょうか!!
(≧◇≦)ノシ
さとしさん
良かったですね
今日はあまり手を洗わないように大事にしてくださいね!
うーん。
自分の場合はインストアイベントでしたけど、
初めて好きなバンドのメンバーさんにお会いできた時は目の前に居て、動いてしゃべってるのが不思議で仕方なかったです
同じ人間なのが不思議で仕方がない感覚でしたよ
当時の自分からすると、ちょっとツチノコとか、宇宙人に近い想像上の生き物みたいな感覚だったので;
あ。
でも、今はちゃんと人間だってわかってますよ
ライブに行ったり、インストアイベントに行って動いてる姿を見たり、お話されているのを聞いたりして人間を感じましたのでっ
最初は人間なんだなぁ…とビックリすることがたくさんでしたけど;
そういう意味では昔よりもたぶん、バンドさんとの距離が近くなってしまった気がします
ちょっと慣れてしまったのですかね;
同じ人間なので昔よりも応援したいという気持ちを強く持てるようになったのできっと喜んでいいことなのではないかと思います
というか、思いたいです…
すみません。
(-"-;)
えーと、
どうでも良い話は置いておいて、、
さとしさん
今日はおめでとうございましたっ
嬉しいをわけてくださってありがとうございます
自分もとっても嬉しくなりましたよ!!
今日はこのまま幸せな気持ちで眠れると良いですね
素敵な夢を見てくださいね!
それでは、おやすみなさいです
(ρo<。)...zZZ
今日の三大●●気になりますね
何をしてくれるのか楽しみですね
(*^艸^*)
さとしさん今日は憧れの方にお会いできたのですねっ
すごいですね!!!
なんか、自分は会ってないのですが、勝手に自分が憧れの方にお会いできた気になってしまいました;
この興奮をどうしてしまいましょうか!!
(≧◇≦)ノシ
さとしさん
良かったですね
今日はあまり手を洗わないように大事にしてくださいね!
うーん。
自分の場合はインストアイベントでしたけど、
初めて好きなバンドのメンバーさんにお会いできた時は目の前に居て、動いてしゃべってるのが不思議で仕方なかったです
同じ人間なのが不思議で仕方がない感覚でしたよ
当時の自分からすると、ちょっとツチノコとか、宇宙人に近い想像上の生き物みたいな感覚だったので;
あ。
でも、今はちゃんと人間だってわかってますよ
ライブに行ったり、インストアイベントに行って動いてる姿を見たり、お話されているのを聞いたりして人間を感じましたのでっ
最初は人間なんだなぁ…とビックリすることがたくさんでしたけど;
そういう意味では昔よりもたぶん、バンドさんとの距離が近くなってしまった気がします
ちょっと慣れてしまったのですかね;
同じ人間なので昔よりも応援したいという気持ちを強く持てるようになったのできっと喜んでいいことなのではないかと思います
というか、思いたいです…
すみません。
(-"-;)
えーと、
どうでも良い話は置いておいて、、
さとしさん
今日はおめでとうございましたっ
嬉しいをわけてくださってありがとうございます
自分もとっても嬉しくなりましたよ!!
今日はこのまま幸せな気持ちで眠れると良いですね
素敵な夢を見てくださいね!
それでは、おやすみなさいです
(ρo<。)...zZZ