土曜日はイエティさん行ってきましたよ
久しぶりに観ることができたのでとっても楽しかったです
めいっぱい楽しみましたよ
チーズ聴けました
いい曲ですよね
温かくなりましたよ
ありがとうございます
それと、さとしさん苦しそうじゃなくて良かったです
安心しました
ハンズは手を叩いて楽しかったです
途中のところのあそこには手が隠されていたのかと知ることができました
また曲を聴く楽しみが増えましたよ
ありがとうございます
モノクロは曲の感じがのりやすくて楽しくて好きなので聴けて良かったです
あと、モノクロ言えました
楽しいです
たしか、この曲だったと思うのですが、さとしさんがあらまきさんのギター弾いていました
そんなことができるのか!
と、ビックリしたのと面白いものが観れたので嬉しくなりました
それと、お二人が楽しそうだったので観ていてもっと楽しくなりましたよ
ありがとうございます
ドアドアは声をいっぱい出して楽しかったです
自分の勘違いかもですが、さとしさんの歌い方がいつもと違っていてカッコ良かったです
聴けて良かったです
ありがとうございます
イエはいっぱい暴れましたよ
最後の曲でしたし、出しきりましたよ
とっても楽しかったです
ありがとうございます
途中でビッキーさんのベースであおってくださったところがあったのですが、ベースカッコ良かったです
拍手できて良かったです
さとしさん嬉しい時間を作ってくださってありがとうございます
あ。
そういえばさとしさんリストバンドしてました
自分も着けていたのでおそろいでした
なんか、ちょっと嬉しかったです
元気な姿が拝見できたの嬉しかったです
それと、さとしさんの名前いっぱい呼べて嬉しかったですよ
イエティさん
ライブとっても楽しかったですよ
素敵な時間がすごせました
ありがとうございました!
(*≧∀≦)ノシ
さとしさんはみけさんとお友達になれたのかもなのですね
良かったですね
あの、ライブでみけさんのあおり方が自分には難しくてこんな感じかな?となんとなくで好き勝手に暴れてしまったのでもしかして「お前のバンドのファンはうるさい」などの苦情が聡さんのところに届いたらすみません。
あと、なんとなくメンバーさんがとっても自由だなって感じてしまいました
…もしかしたらこんなものかもですよね
ごめんなさい。
トリップさん楽しかったです
ラップっていうのがなんか新しいですよね
あと、ヒゲは衝撃的でした
確か、お誕生日のライブにイエティさんを呼んでくださったバンドさんですよね
名古屋は男の人でしたが大阪はゆきちゃんさんだったのですね
さとしさんだったらやきもちしてそうなので大阪のはさとしさんじゃなくて良かったなと思ってしまいました
すみません。
ライブとってもノリノリになれて楽しかったです
リザードさんはキラキラ系だけどキラキラの中でもコテコテなヴィジュアル系って感じのライブのバンドさんで好きなので観れて楽しかったです
あと、いつも「はむはー」っていうのがよくわからないのですが面白くて楽しかったです
…あれって何なのですかね??
ロストアッシュさんは新潟ではファンの方が男らしい感じの声を出していたので暴れ系なバンドさんだと思って前で混ざって暴れようかとおもったのですが、キラキラ系だったので居場所を間違えたと思ってビックリでした
でも、曲がカッコよくて楽しかったですよ
ランズさんは最後から2曲め思いっきり暴れましたよ
あんなに暴れたの久しぶりだったので楽しかったです
思いっきりジャンプできましたよ
やっぱり後ろで好き勝手に暴れるのが楽しいかもです
…悪ノリと呼ばれるやつかもですが;
久しぶりの全力とっても楽しかったです
ただ、あまりちゃんと曲聴けてなかったです。すみません。
そんなこと思いましたよ
なんか、ちょっと長くなってしまいました;
すみません。
読んでくださってありがとうございます
それと、今回はかなり好き勝手に書きまくってしまったので読んで気分を悪くされた方がいらっしゃったらすみません。
あ。
日曜日のは書き中なのでまた完成させますね。
頑張るです!
(*^◇^)b
久しぶりに観ることができたのでとっても楽しかったです
めいっぱい楽しみましたよ
チーズ聴けました
いい曲ですよね
温かくなりましたよ
ありがとうございます
それと、さとしさん苦しそうじゃなくて良かったです
安心しました
ハンズは手を叩いて楽しかったです
途中のところのあそこには手が隠されていたのかと知ることができました
また曲を聴く楽しみが増えましたよ
ありがとうございます
モノクロは曲の感じがのりやすくて楽しくて好きなので聴けて良かったです
あと、モノクロ言えました
楽しいです
たしか、この曲だったと思うのですが、さとしさんがあらまきさんのギター弾いていました
そんなことができるのか!
と、ビックリしたのと面白いものが観れたので嬉しくなりました
それと、お二人が楽しそうだったので観ていてもっと楽しくなりましたよ
ありがとうございます
ドアドアは声をいっぱい出して楽しかったです
自分の勘違いかもですが、さとしさんの歌い方がいつもと違っていてカッコ良かったです
聴けて良かったです
ありがとうございます
イエはいっぱい暴れましたよ
最後の曲でしたし、出しきりましたよ
とっても楽しかったです
ありがとうございます
途中でビッキーさんのベースであおってくださったところがあったのですが、ベースカッコ良かったです
拍手できて良かったです
さとしさん嬉しい時間を作ってくださってありがとうございます
あ。
そういえばさとしさんリストバンドしてました
自分も着けていたのでおそろいでした
なんか、ちょっと嬉しかったです
元気な姿が拝見できたの嬉しかったです
それと、さとしさんの名前いっぱい呼べて嬉しかったですよ
イエティさん
ライブとっても楽しかったですよ
素敵な時間がすごせました
ありがとうございました!
(*≧∀≦)ノシ
さとしさんはみけさんとお友達になれたのかもなのですね
良かったですね
あの、ライブでみけさんのあおり方が自分には難しくてこんな感じかな?となんとなくで好き勝手に暴れてしまったのでもしかして「お前のバンドのファンはうるさい」などの苦情が聡さんのところに届いたらすみません。
あと、なんとなくメンバーさんがとっても自由だなって感じてしまいました
…もしかしたらこんなものかもですよね
ごめんなさい。
トリップさん楽しかったです
ラップっていうのがなんか新しいですよね
あと、ヒゲは衝撃的でした
確か、お誕生日のライブにイエティさんを呼んでくださったバンドさんですよね
名古屋は男の人でしたが大阪はゆきちゃんさんだったのですね
さとしさんだったらやきもちしてそうなので大阪のはさとしさんじゃなくて良かったなと思ってしまいました
すみません。
ライブとってもノリノリになれて楽しかったです
リザードさんはキラキラ系だけどキラキラの中でもコテコテなヴィジュアル系って感じのライブのバンドさんで好きなので観れて楽しかったです
あと、いつも「はむはー」っていうのがよくわからないのですが面白くて楽しかったです
…あれって何なのですかね??
ロストアッシュさんは新潟ではファンの方が男らしい感じの声を出していたので暴れ系なバンドさんだと思って前で混ざって暴れようかとおもったのですが、キラキラ系だったので居場所を間違えたと思ってビックリでした
でも、曲がカッコよくて楽しかったですよ
ランズさんは最後から2曲め思いっきり暴れましたよ
あんなに暴れたの久しぶりだったので楽しかったです
思いっきりジャンプできましたよ
やっぱり後ろで好き勝手に暴れるのが楽しいかもです
…悪ノリと呼ばれるやつかもですが;
久しぶりの全力とっても楽しかったです
ただ、あまりちゃんと曲聴けてなかったです。すみません。
そんなこと思いましたよ
なんか、ちょっと長くなってしまいました;
すみません。
読んでくださってありがとうございます
それと、今回はかなり好き勝手に書きまくってしまったので読んで気分を悪くされた方がいらっしゃったらすみません。
あ。
日曜日のは書き中なのでまた完成させますね。
頑張るです!
(*^◇^)b