お家に帰りましたっ
台風で帰れないかと心配しましたが、大丈夫でした
着いた頃には雨もあがっていましたよ
良かったです
(*^◇^*)з





さとしさん扁桃腺大丈夫ですか?
無事に治ったみたいで良かったです
ブログの心配よりもさとしさんの身体を心配をしてくださいね!
何をするにも健康じゃないとできないですからね
無理はしないでくたさいね!!
でも、ブログの更新嬉しかったです
ありがとうございます

それと、リハーサルお疲れ様でした
また素敵な唄声が聴けることを楽しみにさせていただきますね

おへそのピアスさんはさとしさんに離れられないって言ってもらえて喜んでいると思いますよ
離れたくない関係になれるの嬉しいですね

誕生日ちゃんと覚えてますよ
来月はいよいよさとしさんの月ですね
さとしさんにとって良いことがたくさん起きてくれる素敵な月になってくれるように今から祈っときます!

うーん…
発表って何なのかとっても気になりますね
でも、発表って聞くとついドキドキしてしまいます;
どんな発表が聞けるのか楽しみに待たせていただきますね


さとしさん
病み上がりでまだ身体が万全では無いと思うのでお忙しいとは思いますが休めるときにはゆっくり休んで早く良くなってくださいね!
(;≧Α≦)ノ