東京に。
夜はBFNさん行ってきますが、
昼間はヒマを持て余しそうなので水族館に行って来ますっ!
写真の感じだと結構、大きめな感じなので期待ですね!!
(*^ρ^*)
バスでも歩きでも行けるみたいですが、
運動不足解消のために歩いて行って来ますっ!
(*^ω')ノ
ただ、
やっぱり時間が早いですよね;
どうやって時間を潰そう…
(-"-;)
夜はBFNさん行ってきますが、
昼間はヒマを持て余しそうなので水族館に行って来ますっ!
写真の感じだと結構、大きめな感じなので期待ですね!!
(*^ρ^*)
バスでも歩きでも行けるみたいですが、
運動不足解消のために歩いて行って来ますっ!
(*^ω')ノ
ただ、
やっぱり時間が早いですよね;
どうやって時間を潰そう…
(-"-;)